JK朋美、宣言する

    Category18yJK3、コードネーム朋美
    先回にお伝えした通り、やはり真面目で規律感の高い優等生の朋美ちゃんだから、いきなりエロエロ画像などを送るのは憚られるということ、承知した。

    だけど、できることから進んでいきたい気持ちは固い。
    その旨を自分なりに整理して宣言してみることになった。

    ごちゃごちゃ書かずに、送られてきた文面をそのまま載せよう。
    なお、名前だけはHNに置き換えた。誤字はそのままにしとくね。生パンのシミがいいってんだろ、諸君!?

    ==================

    芦屋先生

    昨日は夜遅くまでありがとうございました。
    色々わがまま言いましたけど、自分の思いを伝えられたかなって思います。
    昨日話してた、今の私の思いを伝えます。

    『緊縛マゾ堕ち宣言』

     私、〇〇朋美は、芦屋先生の元で監禁調教を受けることを目指します。
     先生から調教を受ける時は、全裸で人間以下のペットや家畜のように首輪で繋いで管理してください。
     また緊縛される時は顔やおっぱい、まんこが丸見えの恥ずかしい格好で縛られたり、張り付けられたり吊るしてください。それを画像や動画に撮ってブログで全世界の人に晒してください。
     そして、先生の言いつけ通りできなかった場合は、鞭やおもちゃを使って厳しくかつ厭らしくお仕置きをしてください。その際はいっぱいマン汁を出したり、いっぱい潮吹きをして先生に喜んでいただけるように努力します。
     そして先生の監禁調教でしか満足できない変態マゾ奴隷に堕としてください。
    よろしくお願いします。

    2022年1月21日
    〇〇朋美

    ==================

    18歳、変態潮吹き生徒会長の朋美らしい、覚悟が歯切れの良さに顕れた宣誓である。
    18歳とはいえ、未だに現役JKの子がこんな思いを胸に秘め、それを整理して、私に訴え、世間に公開したいと言うのである。

    私も歳を重ねて、いわゆる直接的な性行為よりも、このような精神的なねじれとか歪みとか逸脱とかインモラルをうちに秘めている女の子の内側に振れることの方が楽しいと思えるようになってきている。

    いかがです、お客さん!?

    あとは、願わくば数カ月後にこれが現実として展開され、当サイトにて公開されるようになっていること、ですな。

    頑張って読者の期待に応えてよ、朋美ちゃん!


    **********************

     ↑↑↑ こんなことをされたい方は    
     メールフォームからどうぞ ↓↓↓

     アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪
     ↓↓↓ ありがとうです♪ 
        

       

    3 Comments

    -

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 2022/03/19 (Sat) 21:34
    • REPLY
    のぼる

    そろそろ

    そろそろ更新希望ですw

    • 2022/04/11 (Mon) 00:42
    • REPLY
    縛り屋、芦屋。
    縛り屋、芦屋。

    Re: そろそろ

    のぼるさん、こんにちは。

    ちょっと寝すぎていました。いつもいつもありがとうございます。
    暁を覚えないといけませんね。

    少しずつスタートしていきますね。

    • 2022/05/04 (Wed) 14:11
    • REPLY