梓21、あの経験が忘れられない

    Category梓2
    次第に息づかいが荒くなってきた梓。

    a221.jpg
    =↑クリックで拡大=


    今度は光源側に立ち位置を変えて撮影。
    陰影のコントラストが小さくなったことがお分かりだろうか。光ばかり当たる面は、平板に見え勝ちだということなのだ。
    影によって映像が形作られることを、カメラマン達はよく知っている。


    a222.jpg
    =↑クリックで拡大=

    撮影に没頭している私に対して、快感に没頭している梓は、なんとか崩れた表情を元に戻してコメントする。

    「すごい楽しそうに撮りまくってるね~」



    ・・・と言った次の瞬間また、眉間にしわ寄せ、快感に顔をゆがめる彼女なのであった。

    そんな、快楽の波状攻撃に晒され続ける梓を、もう少し眺め回していきたい。
    恐らく、次第に波の感覚は短くなっていくはずだ。



    0 Comments