梓22、あの経験が忘れられない

    Category梓2
    「すごい楽しそうに撮りまくってるね~」

    快楽に身を委ねている梓が、撮影に没頭している私に違和感を感じてか、そんなことばを投げかけてきた。
    しかしそんな余裕を持てる瞬間は、どんどんなくなっていく。快感の波が彼女を襲う周期が早まってきているようだ。

    a222.jpg
    =↑クリックで拡大=


    絶頂を迎えるまではまだ時間がかかる様子だけれど、はぁ、はぁ、あっ、はぁ、という息づかいが激しくなってきている。


    右から、左からと、彼女を舐め回してみよう。

    a223.jpg
    =↑クリックで拡大=

    a224.jpg
    =↑クリックで拡大=

    波が高まるに連れて、ボカシの上からさえ見分けがつくくらい、切ない表情になっていく。
    両ひざにこもる力も強くなり、縛り付けられた腕の間を狭くしていくようだ・・・。



    0 Comments