梓05、縛られ慣れてきたね。

    Category梓3:縛られ慣れてきたね
    皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
    場合によっては12日まで連休という方もいらっしゃるのかも知れません。

    私は緊縛のご縁もなく仕事をして過ごしておりましたよ。 残念。

    そんな残念な私ですが、緊縛体験を楽しんでみたいという方がいらっしゃいましたら、
    メールフォームにてご連絡をお待ちしております!

    さて、梓の続きです。

    **********************

    M字開脚縛りをされた梓は、既に期待に胸を膨らませている。
    本当はもっと縄化粧を施したいところだが、あまりに久々の緊縛陵辱を待ちきれない様子だったので、
    サービスしてやることに。
    あぁ、このあたりが、私がSに成りきれていないところなのだろうか。などと、自戒の念。

    a303hinoru.jpg

    スレンダーだが陰毛は濃い梓である。なんかもう早速、ロングローターを突っ込んだまま電マで責めまくっているよ。

    a304iiru.jpg

    ベッドの裏側から廻したロープで開脚させているだけなので、猛烈に感じている女性の脚力にはかなわない感じかな。アザができそう・・・。

    上半身を捻りまくって、快感に耐えている。

    0 Comments