梓04、縛られ慣れてきたね。

    Category梓3:縛られ慣れてきたね
    のっけから飛ばしていくぞ!

    両足を屈曲させたまま縛り上げる。非常にシンプルだ。縄の末端処理も、ごめん、杜撰だ。

    それから、別のロープをベッドの下にくぐらせて、足を縛ったロープにテンションを掛けながら連結する。

    シンプルなM字開脚の完成である。恥ずかしい定番ポーズだ。


    a302neru.jpg


    梓にとって今回の緊縛は、どうも撮影会というよりは純粋に快楽を求めたい気持ちが強いようで。
    「緊縛という未知のゾーンに触れる」という前回までとは異なり、「こうすれば、超強力な快楽に溺れることができる」という意識だろうか。

    そんな雰囲気に乗せられて、どうも気が付けば撮影を忘れてしまっていたような私だった。
    撮影しながらも彼女へのサービスを忘れないため、私の足が電マを押さえている。大変失礼しております。





    0 Comments