梓13、縛られ慣れてきたね。

    Category梓3:縛られ慣れてきたね
    別のアングルからもう一枚、梓ののけ反った画像を。

    a312kigao.jpg

    乳首がコリコリだ。はち切れんばかりの乳頭をデコピン(とは言わないか・・・)してやると、
    痛がっているのだが、それと快感の区別が付かない状況なのかも知れない。

    しかし、本当にスレンダーな女性だなぁ・・・、そう思う。

    女性読者も多くなってきているようだが、スレンダーな女性が良くて、豊満な女性が悪いわけではないということを、力説しておきたい。

    特に、緊縛によってボディの表情が豊かに変わるためには、健全な皮下脂肪は必須だと私は思っている。
    そして、健全さのバランスは、一般的な女性が求めるボディサイズだと、痩せすぎと言える。
    その点は、世の女性たちは安心して欲しいところだ。

    本気でそう思っているよ。



    2 Comments

    本当に

    はじめましてm(__)m

    本当にそう思ってます?

    S.S@芦屋

    Re: 本当に

    深さま

    コメ、ありがとうございました。

    > 本当にそう思ってます?

    ええ、本気でそう思っていますよ。
    世の中ダイエットダイエット。
    どう見てもスタイルに問題のない女性が「やせなきゃ」って焦っているのを見ることも多いです。
    掲載しているもう一人、ユリカさんもそのクチです。

    自信持っていいのに。

    • 2013/06/08 (Sat) 22:03
    • REPLY