ユリカ16:私、自信が欲しいんです。

    Categoryユリカ20歳:私、自信が欲しいんです。
    yrk20naw.jpg


    ユリカを見下ろしたショット。

    そもそも「私、自信が欲しいんです」という彼女からのメールから始まったシリーズだ。
    その彼女も、今や囚われの身。
    恥ずかしさで自然と顔が下を向いてしまう。

    そんな彼女に自信を持って貰おうと思ったか思わなかったかはともかく、
    こんなアングルは惨めさが引き立ち、自信を持って貰える方向には思えないなぁ・・・。


    実際の所は、この日最後の彼女との別れ際のことを、後日彼女は、

    「帰られるSSさんを引き止めたかった・・・」

    なんて言ってくれたような、実に気持ちの通じ合った体験となった。嬉しいじゃないですか。
    私にとって、SMというか緊縛の究極的な喜びは、こう思ってもらえることなのかも知れないなぁ、と、
    割と本気で感じているのである。

    ということで、なんとなく表情の見えるカットも置いておこうか。


    yrk21now.jpg

    うれしはずかし緊縛初体験、といったところかな。

    0 Comments