ユリカ15:私、自信が欲しいんです。

    Categoryユリカ20歳:私、自信が欲しいんです。
    今日は、ユリカのバストアップを。

    yrk19icafjf.jpg

    こういった場合、ピントをどこに持ってくるか、案外悩みどころだ。
    まーどっちが正解ということもないのだろうけれど。

    撮影機材がNikonのP300というコンデジだから、なんとなく全体的にピントが合ってしまうのだが、
    FXフォーマット機などでこんなに近いアングルで絞りを開いて撮影すると、
    合焦部のキリッっとした切れ味と、そうでない部分のボケ具合が際立つ。

    そういう大型機材で撮影する楽しみもあるけれど、
    私の緊縛に対するスタイルは、撮影メインというよりは緊縛やイかせることに重心を置いているので。
    ま、人それぞれと言うことで。

    D3Xなんていう超弩級カメラも機材庫には鎮座しているが、重いしね。
    女の子をいじくりまわしながら、空いた手で撮影・・・なんていう芸当はかなわないのだ。


    0 Comments