なの01 未開発の18歳

    Categoryなの1:未開発の18歳
    さて、新シリーズがスタートします。タイトルにあります通り、驚愕の18歳大学生さんの登場です。
    お名前は「なの」ちゃん。初めてのメールから、一部抜粋してみましょう。

    ************************
    ブログ拝見し、感動しました!!
    本当に、縛るのが好きだということが伝わって、
    その想いが写真にも明らかに反映されているように感じました。
    モデルさんにモザイクをかけるなどきちんと配慮されている点も素晴らしいなと思いました。
    直接お会いしてお話を聞きたいです!亀甲縛りもお願いしたいです。
    ************************

    抜粋というより、ほぼ全文ですな。ごめんね、なのちゃん。
    ともあれ、当ブログに感銘を受けられたのこと、光栄の極みでございます。m(-_-)m

    ということで、お会いしてきました。どんな子が来るのかな?





    nano001saduhfkdiuh.jpg

    こんな子でした。

    お会いしてお話ししてみると、品良く、知的で、豊かな表情にはまだあどけなさが残る女の子ですよ、まったく。ついでに黒髪ロングをポニーテールに束ねちゃって。・・・半年前までは女子高生かぁ。

    学力的にもかなり優秀なご経歴の子であるとのこと、なるほどお会いしたてに受けた印象も納得です。
    そんな子だから、男性経験もほとんどなし。最近ようやくロストバージンという話です。まだ2回しかしてないということ。

    そんな子がなんでまた緊縛を?しかも亀甲縛りを?

    次回、語りましょうか。


    2 Comments

    -

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 2013/10/12 (Sat) 01:05
    • REPLY
    S.S@芦屋

    Re: タイトルなし

    なのちゃん、早速のコメントをありがとう。

    これからしばらく、自分の痴態をネット上に晒していきますが、
    そのことを意識すると、より自らのM性を感じることになりますよ。
    素敵なM女性として開花して下さいね!

    また、楽しみましょう。

    • 2013/10/12 (Sat) 16:07
    • REPLY