なの03 未開発の18歳

    Categoryなの1:未開発の18歳
    優等生タイプの女子大生なのちゃん、ご本人たっての希望により、亀甲縛りに入ります。

    亀甲縛りはそのイメージの強さにより、かなりハードな緊縛だと思いこんでいる人も多いでしょう。
    ところが実際は、割とお手軽な緊縛です。ある意味、入門とも言えます。

    実は、縛る手順も簡単だし、拘束感の希薄な縛りでもあるから。だいいち、両手両足が自由じゃないですか。言われるまで気付かなかった方もいらっしゃるのでは?

    ということで、亀甲縛りの縛り方入門ということで、見ていきましょうか。
    まずは、以下の通りにどうぞ。一目瞭然でしょ?

    nano003sdhfkdiuh.jpg
    nano004sdhfkduh.jpg

    いいジャンいいジャン。首に輪をつないでいる感覚が、支配者感覚をそそります。で、画像のように、結び目をいくつか用意しておくんです。
    股間から後ろにロープを回します。場合によっては、女性の敏感なところにも結び目を作っておくのもいいですね。

    緊縛は難しくないんですよ。基本的な扱いや注意点をいくつかきっちり押さえておけば、あとは割と自由。クリエイティブ・緊縛。

    てか、股間、イイ感じですね。拡大、ドンッ!

    nano005sdhfkdh.jpg

    もひー。リアル18歳まじめっ子の縦線でございます。

    ・・・もう単なる変態ですな。次回に続きます。


    0 Comments