なの04 未開発の18歳

    Categoryなの1:未開発の18歳
    18歳女子大生なの、亀甲縛りの続きです。
    全裸の亀甲縛りもいいですが、緊縛初体験ですし、男性経験も僅少ですし、着衣緊縛も悪くないですので、下着を着けたまま縛っていきました。

    nano006dhfkdh.jpg

    先回からどうなったかというと、以下の手順です。

    ・ボディの前側から股間を通して後面に回したロープを背筋に添って首まで持ち上げます。

    ・首輪状態のロープにお尻から持ち上げてきた2本のロープを通します。ここにテンションが掛かることで、首が締まることはなくなります。その代わりに鎖骨に力が掛かることになりますね。

    ・先ほど首の後ろを通して垂らした2本をそれぞれ、両脇の下を通して、バストの上の結び目と結び目の間に通し、両側に引っ張ります。胸の上部に菱形が出来ました。

    ・その2本を背中に通し、今度はバストの下の結び目と結び目の間に通して、また両側に引っ張ります。

    ・・・とまー、この繰り返しですね。

    ところで、亀甲縛りといいながら、この段階では菱縛りになっています。

    両者の区別は、今となっては割と曖昧に理解されている様子もありますね。
    亀甲たる六角形が出来るかどうかという意味で、混然としている両者に一応の区別をするようです。本気の亀甲は、首まわりから既に六角形モチーフを取り入れるような縛り方だとも言います。
    はたまた、亀甲縛りの語源は、そもそも六角形とは無関係だという話もあります。

    ま、楽しんでいきましょうということで、あまり気にせずに進めていきたいと思います。
    今回は、バストの下に六角形を作るようにしてみました。次回、見てみてくださいね。


    0 Comments