なの05 未開発の18歳

    Categoryなの1:未開発の18歳
    かつてどこかのグラビアで見た亀甲縛りに旨を射抜かれたという、優等生な女子大生、なのちゃんを縛っておりますよ。亀甲縛り、一応の完成です。

    nano007hfkdh.jpg

    着衣および股間がやらしいですね。
    なのちゃん、全国のみなさんがキミのこんな姿を見てくれていますよ~。濡れちゃうでしょ?


    本当ならもっと張力を高めにギリギリッと縛り上げたいところでしたが、生まれて初めての緊縛ということもあり、割とゆるゆると縛りました。もっと強く縛り上げることで、縄目がビシッと締まるでしょうね。


    別角度から。

    nano008fkdh.jpg

    半年前までは進学校でタフな受験勉強をしていたせいもあり、やや豊満な なのちゃん。緩めの縛りでもキチンと表情を見せてくれるバストですね。

    思わず笑みがこぼれている雰囲気も、ボカシの上から分かります。
    嬉しすぎて、なのちゃん、鏡に向かってスマホでも自分撮りしちゃいましたよ。
    見つかるなよ~!

    nano009kdh.jpg

    たのしそう。
    次回、ブラをめくり上げるぞ!

    0 Comments