なの06 未開発の18歳

    Categoryなの1:未開発の18歳
    「まじめな女子大生を縛る マゾ 亀甲縛り 18歳」・・・検索用キーワード(笑)

    かなりノリノリでここまで完成したなのちゃん。いよいよブラをずらしてみよう。
    四の五の言う前に、画像を。

    nano010dh.jpg

    うーん、作品的には今ひとつか。着衣緊縛の経験が少ない私のせいでしょうね。反省点は、以下の2点でした。

    ・胸回りを緊縛した場合、ブラは上にずらすのではなく下にずらす方が画ヅラが良い、エロい。
    ・着衣緊縛はラフに縛っても表情が出るが、生身の緊縛はそれなりのテンションを掛けないと肌の表情が出ない。

    良い勉強になりました。次回以降、もっといい作品を作っていこうね、なのちゃん。

    緊縛撮影では、いつも明るいレンズのコンパクトデジタルカメラを使っているのだが、この日は一眼を持ってきた。50mm f=1.8 という結構明るめ、しかも描写の鋭いレンズを付けて。

    nano011h.jpg

    なのちゃん、綺麗な肌です。乳首、小さめ。これも開発のしがいがありますね。感度は良好でしたが。


    0 Comments