香奈02、縛られて笑みがこぼれる23歳

    Category香奈:縛られて笑みがこぼれる23歳
    緊縛などへの憧憬を抱きつつ、23年間、縁がなかった香奈は、極めてライトではあるが、今まさに両手に縄をかけられている。その事実に、思わず笑みがこぼれてしまった。

    「めっちゃ嬉しそうやね」

    ビジュアル的には綺麗カッコいい香奈は、そう言う私に対して、嬉しそうに無言でうなずく。この無邪気さは、ああ、やっぱりまだ幼い23歳だなぁ・・・と、そのアンバランスに軽い興奮を感じる。

    私のいたずら心が膨らんでいく。

    「どう?嬉しすぎて濡れてこない?」

    「わかりません」

    「じゃ、チェックしてみて」

    素直に応じる香奈。
    01kana004buhlshufsdu.jpg

    自分で下着の中に手を入れ、まだ濡れてないと答えてくれた。うーん、まだだったか。残念。
    じゃ、もう少し進んでみようか。もう少し縛ってみるよ。麻縄1本で。

    うなずく香奈の両腕を前に出してもらい、グルグルっと巻いていく。前手縛りだ。
    01kana005buhshufsdu.jpg
    遊び心を加えてみた。余った縄を首に巻き付けたのだ。そういえば、香奈はボンデージ首輪を持っているそうだ。一人暮らしをしている彼女だが、親が部屋に来た時に見つかりそうになって冷や汗をかいたとか。

    ともかく、首輪とかそういうイメージにますます喜んでしまう彼女だった。

    そうか、嬉しいか。じゃ、これで遊んでみなさい。
    01kana006bhshufsdu.jpg
    手渡したのは、コンパクトな電マ、フェアリーミニミニだ。

    さて、どうする?


    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■ss@芦屋宛のメールフォームです■

    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪






    0 Comments