零02、高校出たての18歳

    Category零:高校出たての18歳
    零ちゃんは、この3月に高校を卒業したての18歳。それを機に処女も卒業したいということである。

    法的な規制を受けない最年少の女の子という意味でかなり際どいのだが、そんな子にこう言う私はどんなもんでしょう。

    「じゃ、アソコに当ててごらん♪」

    最悪なオッサンである。
    しかしこの方向にときめいて前向きな零は、目を輝かして素直に応じる。
    rei005uhdifuiehsuhd.jpg

    これまさに、18歳処女の電マオナニーに他ならない。
    rei007uhdfiehsuhd.jpg

    玩具の経験さえ全くなかった零ちゃんにとっては、電マの威力はまさに想定外。張りの強いストッキングの上からであっても、今まで体感したことのない感覚が全身を貫いたようだ。
    rei006uhdfuiehsuhd.jpg

    「え、なにこれ!なんか変な感じがする・・・」

    なるほど、そういう表現になりますか。
    女性諸氏、貴女の初めてを思い出してくださいませ♪



    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■ss@芦屋宛のメールフォームです■

    0 Comments