零03、高校出たての18歳

    Category零:高校出たての18歳
    先月に高校を卒業したての零ちゃん18歳の電マオナニーをご紹介している。


    生まれて初めて感じた強い性感に対して、どう接していいのかわからない零ちゃん。

    それなりに妄想をしてそれなりにオナニーもしたことのある彼女だけれど、そもそも処女だし、今までは高校生だったし、玩具レベルの使用さえ未経験だし。つまり今までのオナニーによって得られていた快感など「こうやって触っていたら、なんか気持ちいいかも」レベルのものだったかもしれない。

    だから、思わず手が口に行ってしまったのだ。
    rei008uhdfehsuhd.jpg

    経験のない女の子には往々にして見られることだが、声を出すのが恥ずかしいのだ。
    というより、声が出そうになってしまうことに驚き戸惑っているのだ。

    零ちゃんも、言っていた。

    「エッチなビデオとかで女の人が出す喘ぎ声について、どこからそんな声が出るのかわからない」

    もっともな意見である。ただし、処女にとっては。

    今、確かに声が出そうになっている自分に気づいている零ちゃん。
    彼女に対して私が与えるべきアドバイスはただ一つ。

    「声を出していいんだよ。出そうになる声を押し殺さないで。もっと自然に。もっと自由に」

    ・・・と言われても、恥ずかしいよねぇ。しばらくの間、声を出せなかった零ちゃんなのであった。
    rei009uhdfehshd.jpg




    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■ss@芦屋宛のメールフォームです■


    0 Comments