零07、高校出たての18歳

    Category零:高校出たての18歳
    生まれて初めてのこの感覚をどうやって受け入れたらよいのかわからない処女の零ちゃん。

    そんなの無理無理、受け入れられる感覚では到底ない。多くの女性たちを気が狂う寸前までもっていってしまう感覚なのだから。

    しかしそんなことなどまるで分らない零ちゃんは、襲ってくるこの感覚に身をよじっている。初々しいべ。

    必死で出そうになる声を押し殺す零ちゃん。
    rei021uehdifhuhsuhd.jpg
    rei022uehdihuhsuhd.jpg
    お、思わず声がでちゃったか?そう、その調子!

    rei023uehdhuhsuhd.jpg
    いやー、恥ずかしいっ!

    rei024uehdhhsuhd.jpg
    あ、あんっ、また声が出ちゃった。

    自分のどこからこんな声が出るのかわからないそうである。



    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■ss@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪


    0 Comments