現況のご報告

    Category思い
    毎日のようにブログを更新していると、派手にプレイしまくっているように見えてしまうかもしれませんね。当然そんな訳はなくて、平均的にはひと月あたり1度ないし2度といった頻度で女の子たちを縛っております。

    1度の経験で撮影する画像が60~120枚程度で、それをある程度間引きしてご紹介している訳ですから、ブログ1話で平均3枚の画像を使い、3日おきに新記事を書いていると、1回のプレイに付きひと月からふた月程度かかってしまいます。

    先ごろに連載を終了した咲奈ちゃんは2月のお話で、今連載しているお二人はともに4月の初頭の話です。ということですから、そんなに毎日毎日女の子を縛りまくっているわけではありません。仕事もあるしね。


    さて、現在お会いする約束をしている方は、日時まで確定している子が1名、日時の最終調整をしている子が1名、5月中に会えればいいねという子が1名、計3名いらっしゃいます。うち1名は現在好評連載中の香奈ちゃん。あとのお二人は18歳とハタチの女の子たちで、緊縛に興味があるとか、やはり経験が少ないので性的な絶頂を味わってみたいということです。


    ほかにもあれこれと書いてみましょうか。

    ブログを始めたころは、シティホテルを使うことが多かったなぁ。
    緊縛の初体験を不安と緊張をもって迎える女の子たちを、できるだけおもてなしの気持ちでお迎えしたいように思っているからですね。ある意味、処女喪失と同義の記念日になるようにも私には感じられるので。

    ところが、最近のそっち系(というかコッチ系)ホテルはずいぶんとオシャレなところが増えていますよね。ちょっとしたシティホテルよりもむしろ女の子に喜ばれるように思えます。ということで、最近はできるだけオシャレなファッションホテルを使うことが多いですね。ただし、遠征した場合はなかなか土地カンなどがないのでそうもいかないのですが。

    ということで、今、会う日程を調整しているキミ!そう、キミね。オシャレなホテルを使うから期待して待ってろよ!


    あと、ホテルの支払いについて。
    なんて野暮なことを書いてるんだろうと自分でも思うのですが、ま、一応。

    とんでもない快感(を通り越して苦悶)の時を経験できた女の子たちは、心から満足してくれているのでしょう、
    「こんなに素敵な経験をさせてもらって、私だけ猛烈に気持ちよくなって、芦屋さんに申し訳ない、お金とかいいんですか?」
    みたいなことを言い出す子もいます。あるいは、言葉に出さなくとも、そういう感覚になる子は多いように思えます。

    なので、ホテルの支払い段階で「私、出します」とか「いくら出したらいいですか」と言ってくれる子がほとんど。

    これも、不要なお気遣いですから、安心してください。女の子が楽しんでくれたことが、私にとっての喜びでもあります。こんなブログの素敵なネタを提供してくれているということもあります。
    また、若い女の子にとっては数千円レベルでも財布にとって軽くはないですよね。私もいい年してるので、それくらい全額出させてくれよ!といったところですね。そのかわり、いい画を撮らせてくれたら文句なしです(^^)


    ま、今日はそんなところで。たまにはこんなことを書いてみてもいいでしょう。



    ****************

    ↑↑↑ こんなことをしてみたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪




    0 Comments