零08、高校出たての18歳

    Category零:高校出たての18歳
    生まれて初めての強い性感に戸惑って、その感覚を受け止め理解しようとし、その感覚を自らの支配下に置くためにはどうしたらよいのかなどという努力を、恐らく全力でしたことだろう。

    しかし全ては徒労に終わることを、やはり初めて知った零ちゃん。自分の体を自分の随意にできないこととは、なんと、もどかしいことか。抗えないこの感覚は、いわゆる快感というやつか。自分の知らない声が、自分の喉から湧き上がってくる不思議。

    そんな時を経て、顔を押えて敗北感に浸るしかない18歳の処女なのであった・・・。

    股間のシミはずいぶんと広がったね。
    rei025uehdhhshd.jpg


    ひと段落ついたので、いよいよ下着をはがしていこうか。
    rei026uhdhhshd.jpg
    むっちゃ恥ずかしいよね。男に下着を脱がされる経験も、生まれて初めて。

    一番恥ずかしいところが露わになった。
    rei027hdhhshd.jpg

    ストッキングやショーツで押さえつけられていた陰毛の無造作感が、淫猥だ。
    rei028hhhshd.jpg



    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■ss@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪


    0 Comments