零09、高校出たての18歳

    Category零:高校出たての18歳
    ショーツを脱がされてしまった零ちゃんは、先月に高校を卒業したばっかりの18歳、処女だ。

    生まれて初めてこんなホテルに入って、物珍しくてキョロキョロしてて、とりあえずベッドに座っていたら、ホテルに備え付けの電マでブイブイいわされて、なんだかワケのわからない感覚に「これが俗にいう快感というヤツか」と思い、下着にシミが広がり、そんな痴態を撮影され、その画像を見せつけられ、下半身を完全にむき出しにされてしまった18歳処女。うへへ、盛りましたなぁ。

    ということで、流れにまかせ、露わになった18歳のアソコをいじくり回しつつ、電マで攻勢をかけるべきだろべきでしょべきども。

    rei029hhhsh.jpg
    もうなんだかワケの分からない快感に、口を押えて身をよじるしかない零ちゃんだな。
    rei030hhhh.jpg

    ・・・ということで、前半戦は終了。

    零ちゃん、イけた?

    と聞いてみたけれど、やはりまだ、この快感をどう扱っていいのかわからなかったよね。


    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■ss@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪


    0 Comments