近日中に新シリーズ開始のこと、とか。

    Category思い
    新緑の眩しい5月の六甲山を眺めています。日中は汗ばむくらいですね。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
    こんな素敵な土曜日なのに、緊縛の記事を書いている自分っていったい・・・という気がしなくもないですが、ま、知ったこっちゃないですよね。

    さて、近況報告を。

      玩具でイかせてもらいたいと思い、ご連絡を差し上げました。
      緊縛自体は跡など気になってしまい勇気が出ないのです…

    そんなメールをくれたハタチの女の子がいました。あさちゃんといいます。メールでのやり取りをなんどか交わしたのち、お会いしてきました。

    関西有数の難関大学に通う女子大生で、今までの経験では絶頂感を得たことがないので、ゼヒともイかせてほしいということ。
    実際には、生まれて初めての絶頂などあっという間に迎えることができ、さらにはあんなことやこんなことまでも初体験してしまいましたね。あぁなんて恥ずかしい・・・。

    思わせ振りなのはいけないな、書いときましょうか。
    単発のイき~連続絶頂のイキ狂い、そして膣内での絶頂までも。クリトリスは気持ちよかったけど、内側はあんまりわからなかったというあさちゃんだったので、本気で嬉しかったようです。そして、もういいです!と叫びだしてからが始まりという感覚は、経験者でないと理解できませんね。かなり追い込んできましたよ。

    それと、M性の開花、マゾヒストへの導き。
    細くてよくしなる棒で軽く、しかし執拗に同じ場所をピシピシと叩き続ける。
    始めのうちは「痛い、いたい」と言っていたはずなのに、いつしか気持ちよくなっているのです。

    「叩くのやめようか?」と尋ねるとすかさず「やめないで~」と懇願するようになるまで、実に10分程度。

     ↓ 叩かれるのが気持ちよくなってしまったあさちゃんハタチ
    asa036ds.jpg


    これも経験のない女の子だと「え~そんなのムリ」って思われるのでしょうけれど、やはりその世界を知らないからそう言われるのでしょう。

    もし経験してみたいようでしたら、どうぞお気軽にお声掛けを!


    あさちゃんのそんな様子は、ただいま画像処理と執筆を行っている最中ですので、あと10日程度でアップし始められるんじゃないかなぁ。どうぞご期待くださいね!

    あと、絶賛公開中の香奈ちゃんとは、6月になったらもう一度セッションを行いましょうということになっています。
    それから、4月からお会いするタイミングが合わなくて引きずっている18歳の女の子とも、6月にはぜひ!ということでやり取りを続けています。お互い、忙しいからなぁ。

    ということで、今後ともご期待くださいね!


    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪



    2 Comments

    まき

    No title

    以前コメントさせていただいたまきです。丁寧なメールありがとうございました。
    ファンの方も増えてますね^^女性に敬意を払ってるので私は素敵だと思ってますよ。

    SS@芦屋

    Re: No title

    ふたたび、こんにちは。ありがとうございます。
    少しずつですが、アクセスされる方が増えて下さっています。
    定期的にコメントを下さる方も現れ、嬉し恥ずかしですね。

    「女性に敬意」というニュアンスを感じられますか。
    そもそも私も若いころは身勝手で男性本位な関係が目立っていたと思います。
    でも、そんな関係性じゃ、結局自分もあとで寂しくなってしまうことに気付き、
    同時にオッサン化によって枯れてきたので、
    女の子が喜ぶことを自らの楽しみの置き換えられるようになってきたということです。

    あぁ、幸せだなぁ♪

    • 2014/06/17 (Tue) 22:53
    • REPLY