零13、高校出たての18歳

    Category零:高校出たての18歳
    零ちゃん、処女にも関わらず膣口がパックリと開いていたので、まず指の一本で試してみたところ、無事に収納完了。

    では、もう少し太いのを入れてみようか。と言っても、やはり相手を考えると無茶はできないよね。ということで、本稿にも時々出てくる水色のロングローター(防水)を入れてみよう。

    黒い防水用のゴムパッキンがアクセント。挿入具合もそれで分かるね。
    では、連続写真でいってみよう!

    あ、もちろん振動させたまま入れてみるぜ。

    rei048gknkh.jpg
    rei049gknkh.jpg
    rei050gknkh.jpg
    rei051gknkh.jpg
    rei052gknkh.jpg
    rei053gknkh.jpg

    う~ん、零ちゃんの下の口はこんなものでもしっかりと呑み込んでしまった。恐るべき大器かもしれない。

    ・・・という私の面白がり方など、彼女は知る由もなく身悶えするしかなかったのだった。



    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■ss@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪


    0 Comments