零14、高校出たての18歳

    Category零:高校出たての18歳
    零ちゃんのアソコに、恥ずかしい玩具を突き刺した。
    処女にもかかわらず、痛がることもなく受け入れに成功。

    感想を聞いてみた。

    「痛くない?」

    「痛くないです。でも、変な感じ」

    「何か入ってるって分かる?」

    「うん、分かる」

    よしよし、いい子だ。
    とはいえ初めての挿入だ。乱暴はいけない。できるだけ優しく動かしてあげよう。押したり引いたり。上下に、左右に。
    その度に零ちゃんの口からは、う~んとかあ~んなどの反応が聞こえる。快感になっているのかな?それともまだ違和感に過ぎないのかな?


    ひとしきり試した後は、ロングローターを突き刺したまま電マ責めといくことにしよう
    電マに対する感受性は、もう既にそこそこ出来上がってきたように思える。素直にアンアンと声を上げるように成長できているのだ。


    いくよっ! ・・・と思っても、本人には股間を見る余裕がないようだね。すでにロングローターに対する感度も上がっているようだ。
    rei054gkkh.jpg


    ほれ、どうかな?
    rei055kkh.jpg

    あぁあああぁぁぁ・・・

    よい声を聞かせてくれる零ちゃん18歳。もう十分に快感の虜だろう。次なるミッションは、いよいよ処女からの卒業。
    ・・・いやまて、あれ、もう既に玩具によって喪失したと言えるのだろうか?
    タンポンとか使っても処女喪失とは言わないよな。器具・装置では処女喪失とは言わないのか?やはり男のモノが入るべきなのか?

    ま、そんな細かいことはどうでもいい。入れちゃうよ~。本当に、いい?

    あぁぁ・・・と喘ぎながら、うなずく零ちゃんなのであった。



    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■ss@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪


    0 Comments