零15、高校出たての18歳

    Category零:高校出たての18歳
    ついに、処女からの卒業。生まれて初めて、男のモノを体内に迎え入れる。

    じゃ、入れるよ。

    体位が分からない零ちゃんだから、膝が立ちすぎている。
    rei056kk.jpg

    零ちゃん、もう少し開いて。 そう言って私は18歳の両膝を押し開く。既に性感の波には十分に揉まれている彼女は、それほどの抵抗感を示さずに両脚を開いてくれた。

    いくよ。 ・・・ゆっくりと、挿入。

    痛がるかな?でもあれだけの受容性を見せたこの子だから、大丈夫だと思うけど。
    零ちゃんの表情や身のこわばりなどを注意深く観察しながら、しっかりと奥まで達することができた。

    奥に当たってるの、わかる?

    うん、わかる。入ってる。

    ゆっくりと動いてみよう。痛がるかな? うん、大丈夫だ。少しずつアクションを大きくしていく。 やはり、大丈夫だ。
    しかも、感じてしまっているよ、この子。身のこなしこそぎこちないが。どう動いていいのかわからないよね。気持ちいいと感じる方向で動けばいいんだよ。

    ・・・そんな感じで、しばらくの間、ゆっくりとじっくりと、生まれて初めてのセックスを噛みしめている零ちゃんだった。

    卒業記念写真集です(笑)
    rei057k.jpg
    rei058k.jpg
    rei059fuhiue.jpg

    いいよね、処女喪失の記念写真を持っている子なんて、なかなかいないんじゃないかな。



    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■ss@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪


    0 Comments