零12、高校出たての18歳

    Category零:高校出たての18歳
    電マで零ちゃんを嬲っていて気づいたのだが、零ちゃんの膣口が、案外開いているのだ。

    rei041gkfnkrh.jpg
    (もちろん、膣口の黒い部分も修正をかけております)

    あれ、処女でもこれだけ感じてしまうと、男を受け入れる体制が整ってきたということなのか、膣口が開いてしまうものなのかな?
    さすがに処女の膣を観察した経験などほとんどないので、よくわからないが。

    そういや、処女喪失のお手伝いって、何人くらい経験したかな?と改めてカウントしてみたところ、6名の記憶が残っている。

    本気で痛がった子、もう無理と言って5センチほど入ったところでギブアップした子、我慢強い性格で歯を食いしばって耐えぬいた子は二人。全然痛がらなかった子もいたよなぁ。

    零ちゃんは、どんな反応を見せてくれるのだろうか。可能性を調査してみたくなった。
    ということで、まずは指を入れてみることにしよう。連続写真でご紹介。

    rei042gkfnkh.jpg
    rei043gkfnkh.jpg
    rei044gkfnkh.jpg
    rei045gkfnkh.jpg
    rei046gkfnkh.jpg

    最後にピース。人差し指は使えないので、変形ピースだ。
    rei047gkfnkh.jpg

    おぉ、痛がっている雰囲気はないぞ。零ちゃん、いけるクチだねぇ。
    じゃ、今度はもう少し太いのを。


    ・・・てか、零ちゃん、きみの恥ずかしいところが全世界に向けて公開されていますよ~。恥ずかしっ!


    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■ss@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪


    0 Comments