零11、高校出たての18歳

    Category零:高校出たての18歳
    零ちゃん、では生まれて初めてのセックスに向かって行くぞ。

    心の準備はいい?
    rei036ghkfjngdkruh.jpg

    パジャマをはだけていこう。
    rei037ghkfngdkruh.jpg

    では、再び電マの登場。潤いを与えていこう。
    rei038ghkfngdkrh.jpg

    アップ。お腹を抱えています。
    rei039ghkfndkrh.jpg

    あんっ、やっぱり声が口をついて出てしまう。
    rei040gkfndkrh.jpg

    気持ちを盛り上げるためには、声をどんどん出したらいいよ。声を押し殺すことは気持ちを押し殺すこと。
    声が出ちゃう恥ずかしさを乗り越えたところに、女の子の快感が待っているから。自分の感覚に対して素直になって。

    ・・・そんなレクチャーを与えながら責め続けていると、次第に声が大きくなりはじめる零だった。盛り上がってきたね。


    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■ss@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪


    0 Comments