あさ01、イったことのない女子大生

    Categoryあさ:イったことのない女子大生
    さて、新シリーズ。イったことのない女子大生、あさちゃん。

    懸念している通り、若い子ばかりアップしていると、若い子しかやってこないサイトになってしまっている状況に。
    この度は、ハタチの女子大生がやってきてくれました。ぼちぼち就活に向かっていく心構えを持たなくちゃという3回生だ。

    聞けばこの子も、地方のトップ進学校から関西有数の難関大学に進学してきたという。まじめな子がSMに興味を持つご時世なのか、そもそもそんなものなのか、私にはよくわからないが。

    と言いつつ、じつはあさちゃん、緊縛に対する興味はそこまで深くはなく、むしろあとが残ることを心配して・・・という温度だった。縛りよりもむしろ、性的絶頂というヤツを体験したことがないので、そういう経験をしてみたいということだった。

    縛った痕跡など、若い子なら2時間もあれば消えてしまうので安心してねと伝えると、私の人となりにもあわせて気を許してくれたようだった。なんせ、お互いにまじめそうだよね、間違ってもこんな二人が昼間っからあんなことやこんなこと、特にSMめいたことをするなんて、世の中の誰もが思いもよらないだろうねなんて話しながら、クルマはホテルに到着。

    ただし、彼女の時間的余裕が3時間程度しかないという。そうか、本格的に緊縛を施して本気で責めまくったら、3時間ではちょっときついな、ということで、緊縛よりも絶頂責めに重点を置きましょうという合意のもとで、時間を惜しんでプレイ開始だ。

    イったことのない彼女に、さっそくこいつを渡してみる。
    asa001feiuhwehe.jpg
    はい、スイッチを入れてみ。
    うわぁ・・・と驚いて遊んでいる。

    じゃ、胸に当てて。
    asa002fiuhwehe.jpg
    ふふ、感じるポイントを探っているよ。


    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪




    0 Comments