集団凌辱:ハタチの学生メロンちゃん

    Categoryセッション!
    私、関西の者でして、主に京阪神で緊縛・快楽責めを楽しんでおりますが、このたび東京に出張する機会がございましたので、ネット上でお世話になっているBDSM系のMaster Jokerとその一門の皆様と軽めのセッションをしてまいりました。

    すなわち、ハタチの女子学生、その名もメロンちゃんを、いい年したオッサン3名および素敵な雰囲気を醸し出すお姉さま系女王様の4名で凌辱するという魅惑のイベント。

    その一部始終は、Masterのサイトにて公開されましたので、ご案内リンクを貼っておきますね。(このテキストがリンクになっています)
    続き物となりそうですので、時々覗いてみてください。ハードコアな皆様との顔合わせ、楽しゅうございました♪



    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    0 Comments