あさ04、イったことのない女子大生

    Categoryあさ:イったことのない女子大生
    念願の、生まれて初めての絶頂感を味わったあさちゃんは、やはり素直に喜んでいる様子だ。

    だけど女の絶頂はピーク1回で終わるもんじゃない。怒涛の連続イき波状攻撃がこの後襲ってくることなど知る由も彼女だが、今はまぁ一度けいれんを起こして感度の上がった体を少しずついじくっていくことにしよう。

    ということで、まったりと話をしながら乳首を電マで刺激してみる。
    asa008uswehe.jpg
    どう?いい感じ?

    この子は素直だ。気持ちいいそうだ。

    ・・・あれ、だれだってそうか。

    カラダのあちこちを電マで触りながら、そうそう、あさちゃんのアソコをまだしっかりとは観察してなかったよね。
    では、大写し、行ってみよう!

    asa009uwehe.jpg
    アンダーヘアーの手入れはきちんとしている。

    今日のために頑張って整えてきたの?とたずねると、割といつも手入れをしているとのこと。さすが大学3回生ともなると行き届いている。

    色素の沈着は、やや多い方だろうか。大陰唇はけっこう上部に角質化してきている。成熟した女性の仲間入りは果たしているということだろう。
    小陰唇にしても割と色素が乗っているのだが、大振りというほどには伸展していなくて、いわば適切な色・形と言えるだろう。上出来、じょうでき。

    ・・・な~んて品評されるのって、恥ずかしいでしょ?あさちゃん、見てる?恥ずかしいよねぇ。


    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    2 Comments

    グレースパパ

    お礼

    迅速な対応をありがとうございました。おまんこの品評はしたことなかったので早速始めます。

    SS@芦屋

    Re: お礼

    いえいえ、こちらこそよろしくお願いします!

    極めて男視点ではありますが、女性器の品評はS的な雰囲気が立ちのぼりますね。女の子同士を比較するのは禁じ手だと思いますので、自分としてどう思うかという軸に沿って評価したいところです。

    • 2014/06/06 (Fri) 17:16
    • REPLY