あさ05、イったことのない女子大生

    Categoryあさ:イったことのない女子大生
    関西有数の難関大学に通うあさちゃんのアソコを品評しているわけだが(笑)、見ているだけではつまらない。なにさせよう?

    それはもう、オナニーでしょ。はい、オナニーしてみて。あさちゃん、オナニーってしてる? してますか、そうですか。じゃあ、いつもしているようにどうぞ!


    もう、恥じらいを出す時間は終わったようで、やはり素直にオナニーを始めるあさちゃんだった。
    asa010uwee.jpg
    まずは、人差し指で恥ずかしいところをいじくり始める。


    asa011wee.jpg
    そして、指は次第に奥へと潜りこんでいくのだった…。


    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    2 Comments

    グレースパパ

    オナニー

     考えてみたら、私は女の子にオナニーをさせたことがありません。ぜひ今度やってみます。

    SS@芦屋

    Re: オナニー

    いつもコメントありがとうございます。
    女の子にオナニー強要は、いろんな意味で有効ですね。羞恥を刺激するし、ウォーミングアップにもなるし、何よりお互いの立場関係を明確に意識付けできます。
    デメリットは時間がかかることかな。急ぐ日にはできませんねぇ。

    • 2014/06/09 (Mon) 19:22
    • REPLY