あさ06、イったことのない女子大生

    Categoryあさ:イったことのない女子大生
    関西トップグループの大学に通っている女子大生のオナニー。


    ・・・でも、見飽きてきた(笑)ので、そろそろ虐めていくことにしよう。

    今日はこの子をどこまで連れていこうかな。彼女が思っている当座の目的「絶頂を経験してみたい」はクリア。
    じゃ、次は連続イキを味わってもらうことにしよう。さ、行くぞ!

    と言っても、簡単なことだ。クリトリスの感受性は十分に発達しているあさちゃんだから、電マでグリグリし続けるだけ。
    asa012e.jpg


    さっきは自分一人でやっていたものを、男にされることでこんなにもいたたまれない快感となるのか。
    asa013e.jpg

    時間にして10~15分程度だろうか。あさちゃんは大声で叫び続けていた。
    初めのうちは あ~だのい~だのと言っていたのだが、あーいくいくっと言い出したと思えばビクビクっと痙攣を起こす。

    今日初めて絶頂を体験したのに、もう「イク」なんて叫び始めるものですか、などと感慨を深めつつ、電マで責め続ける。

    今度はイきそうになったらスイッチを弱めたりオフにしたり電マを離してみたりと、寸止め要素を繰り広げる。
    イきたくてもイけない地獄だ。

    そして最後は、本気の連続責め。

    イクイクと言っていた彼女が何度もの痙攣を経て、発することばが次第に変わってくる。
    イ~イ~から「もういい」へ。

    そこからが真骨頂ですよねお客さん。
    もういいって言ってる割に、責め続けたらまだまだ痙攣し続けるのだから女のカラダって面白い。

    そうこうしているうちにだんだんカラダが逃げていくし、ま、今はこの位にしておこうか。
    次の責めが待っているからね。
    asa014uohuiehosifds.jpg


    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    2 Comments

    グレースパパ

    電マ

    「もういい」って言っても止めたら駄目なんですね。勉強になりました。

    SS@芦屋

    Re: 電マ

    > 「もういい」って言っても止めたら駄目なんですね。勉強になりました。

    その先の情景を目にするためには、急峻な山岳路を登りきらないとならない、そういうことかもしれませんね。

    いつもありがとうございます。

    • 2014/06/11 (Wed) 19:03
    • REPLY