あさ07、イったことのない女子大生

    Categoryあさ:イったことのない女子大生
    優秀な大学に通う女子大生のあさちゃんが、本日今までにクリアできたミッションは以下の2つ。

    ・絶頂を経験する
    ・連続して絶頂を味わう

    順調である。まだ開始から1時間も経っていない。
    ここで注意が必要なのは、彼女の性感は専らクリトリスから得られたものだけであるという事実。
    そう、膣内からの性感はまだ未達なのである。


    ということで、これを使ってみよう。
    asa015uohuehosifds.jpg
    割と大振りのバイブだ。

    あさちゃんいわく、私、ちょっと狭いみたいなんで、入るかな?

    そうなんですか。そうですか。
    でも、今日はあれこれチャレンジする日だもんね。頑張っていってみよー!

    頑張って入れてみるの図。
    asa016uhuehosifds.jpg
    でも、やっぱりちょっと痛いそうだ。ちょっと怖いようだ。

    じゃ、私の出番ということだな。


    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    2 Comments

    グレースパパ

    No title

    うーん、太くて固そう

    SS@芦屋

    Re: No title

    > うーん、太くて固そう

    いつもコメントありがとうございます。
    コレ、見た目は大きめ・太めですが、シリコンゴムの弾力と色味の柔らかさのお陰で、女の子たちはすんなりと受け入れる気になるようですね〜。

    • 2014/06/14 (Sat) 19:58
    • REPLY