あさ08、イったことのない女子大生

    Categoryあさ:イったことのない女子大生
    膣口の狭さを自覚しているあさちゃんは、どうやら自力でバイブを入れるのが怖いという。
    では、私がお手伝いしよう。

    バイブの全体にローションをたっぷりと垂らして、ゆっくりと入れていこう。角度にも注意して。
    さ、恒例の連続写真だ。

    asa017huehosfds.jpg
    asa018hueosfds.jpg
    asa019huosfds.jpg
    asa021hsfds.jpg

    ほーら、入った!よかったね♪

    実際には、カリ高のバイブなので入り口付近でちょっと耐えた雰囲気があったが、ゆっくりと微振動を与えてみることで、案外とすんなり入った印象だ。


    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    2 Comments

    グレース

    No title

    おう、入った、入った、私も柔らかいシリコンのバイブを買おうっと。e-350

    SS@芦屋

    Re: No title

    バイブもいいけど、やはり電マアタッチメントの方が何かと使い出がありますよ。
    ビジュアル的には、バイブも良いのですが。
    私の道具箱のなかでは、ま、遺品ですね。時々使ってやらないと、て感じです。

    • 2014/06/17 (Tue) 22:56
    • REPLY