あさ09、イったことのない女子大生

    Categoryあさ:イったことのない女子大生
    関西トップグループの大学に通う女子大生のアソコにバイブを突き刺したところだ。
    本人の努力ではなかなか達成できなかったミッションを、文字通り手助けしてクリアとなったワケだ(笑)。

    そこで本人にバトンタッチ。自分で動かしてみ。
    asa022hsds.jpg
    体勢的に、なかなかうまくバイブをコントロールできないあさちゃん。うーん、まだ手助けが必要か。
    分かった分かった。してあげよう。

    このバイブには2種類の動作モードが備わっている。一つ目は文字通りバイブレーション機能。無段階で振動をコントロールできる。
    そしてもう一つは、内側に仕込まれた無数のパールがローテート。しかも回転方向を任意にコントロールできる。それが女性にとってどれだけの意味を持つのか不明ではあるが、少なくとも動きとしては淫猥である。

    それら機能を駆使して、じわりじわりとピストン運動を与えてやる。これはもちろん私の手動だ。

    入れるのに少し痛がったので、初めのうちはじわりじわりと。痛がらないかな?
    時に奥を突き、時に、入り口をまさぐる。回転方向にも動かしてみる。

    痛がらない様子なので、少しずつアクションを大きくしていく。
    どうかな?感じているかな?本人に聞いてみる。

    「気持ちいいって感じ、あるかな?」

    「ちょっとわかる気がします」

    おー、上出来だ。Gスポットあたりをグリグリと。子宮口をグリグリと。最奥部をズンズンと。
    なんだかイイ感じみたいだ。

    よし、さらに後押しをしてあげようか。こいつの登場だ。困った時の電マ頼み。
    asa023hds.jpg

    電マによるクリトリスへの刺激は、あさちゃんにとっては既知の快感。
    バイブによる膣内への刺激は、あさちゃんにとっては未開発の感触。

    それらの動作タイミングのコラボレーションによって、いわゆるパブロフの犬を作り上げるわけだ。
    あっちの快感をこっちの快感として読み替えることで、開発が相乗的に進んでいくというワケだ。
    このあたりのセンスは、経験の浅い男にはちょっと無理だろうな。

    それはともかく、あさちゃん、膣内で順調に感度を上げていっているよ。
    最後は、やはり絶頂に。クリトリスでの絶頂と膣内での絶頂、もはや彼女には区別はなくなっているようだ。

    3つ目のミッション、クリアだね!


    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    0 Comments