あさ10、イったことのない女子大生

    Categoryあさ:イったことのない女子大生
    優秀な大学に通う女子大生をこんなにしてしまう悪い男によって、既に3つのミッションをクリアしたあさちゃん。

    ・生まれて初めての絶頂を経験
    ・連続して絶頂を味わう
    ・クリトリスだけでなく膣内刺激での絶頂を経験する

    さて、次なるミッションは、これだ!
    asa024hd.jpg
    アソコにバイブが突っ込まれたまま、ボディを撫でている。

    これ、ダイソーで買ってきた猫じゃらし棒、108円。
    あんな店をこういう目的で眺め回して歩くと、いろいろと使えるものがあるもんだ。
    ハードなプレイをするなら、まな板でケツパンとか。ま、今日はやらないけど。

    モショモショするカラフルな毛玉で、既に感度の上がっているあさちゃんのボディを撫でまわす。
    こそばがるのかと思っていたが、案外すんなりと感じているのだった。

    そうですかそうなんですか。では、いよいよ乳首をモシャモシャしてみようか。
    asa025h.jpg
    ダンナ、いい声あげますぜ、この女子大生。すでにアンアン言い続けていた彼女のトーンが、さらに少し上がっていくのだった。


    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    2 Comments

    グレース

    No title

    これは似たようなことをやったことあります v-392

    SS@芦屋

    Re: No title

    > これは似たようなことをやったことあります v-392

    絵筆でモショモショとか、こそばゆい感覚と性感のはざまを開発といった感じです。

    • 2014/06/23 (Mon) 20:53
    • REPLY