あさ11、イったことのない女子大生

    Categoryあさ:イったことのない女子大生
    ダイソーの猫じゃらし棒でモシャモシャされている女子大生のあさちゃん。
    しかし猫じゃらし棒の本来の使い方は、そんなものではない。

    反対側を見てみよう。
    asa028hdghdrlgjs.jpg
    どうですかお客さん、この凶悪なフォルム。どうやって使うのか。

    もちろん、乳首ツンツンですな。あるいは先端のわずかな段差で乳首をひっかけるとか。
    そうやって遊んでみると、あさちゃん、けっこうよがるのであった。

    「気持ちいいの?」

    「きもちいい。あんっ」

    しかし賢明なる読者諸氏は、このまま乳首ツンツンで終わるワケがないことなどとうに洞察なさっておいでのことだろう(笑)。


    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    0 Comments