あさ13、イったことのない女子大生

    Categoryあさ:イったことのない女子大生
    関西有数の難関大学に通うあさちゃんハタチ、そもそもの目的は「イってみたいです」というかわいい目標。
    そんな彼女がこの日今までにクリアしてきた項目は、以下の通りだ。

    ・生まれて初めての絶頂を経験
    ・連続して絶頂を味わう
    ・クリトリスだけでなく膣内刺激での絶頂を経験する
    そして、
    ・細い棒で叩かれることを快感だと感じ取ること

    さすがに優秀な女子大生だ。マゾ女子大生認定。
    ここまででそもそもの目的以上のミッションを達成できたので、少し早いのだが卒業論文を仕上げてもらうことにしよう。
    全ての項目のおさらいを行ってもらうということだ。

    もちろん肉体的にも精神的にも若干消耗しているので、インターバルはきちんととりましょう。


    で、課題がないわけでもない。彼女は優秀なのでどこまで責められても大幅に身が怯むこともなかったのだが、一応、逃れられないように、こんな縄処理を施しておいた。
    asa029hdghdrlgs.jpg
    簡単な縄処理。だけど、効果は絶大。下方からの責めの刺激をしっかりと逃がさない腰縄。


    はいはい、読者諸氏にちゃんと見てもらえるよう、股を開いて見せろよ。
    asa030hdghdrgs.jpg

    そうそう。その調子。
    じゃ、おさらいプレイ、始めていくぞ!


    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    2 Comments

    グレース

    No title

    なんか凄いことになりそうですね。v-416

    SS@芦屋

    Re: No title

    > なんか凄いことになりそうですね。v-416

    凄惨な事態へと発展します(笑)

    • 2014/07/03 (Thu) 21:53
    • REPLY