あさ14、イったことのない女子大生

    Categoryあさ:イったことのない女子大生
    あさちゃん、M女としての卒業認定試験開始!
    もし認定されたら、やったね、飛び級で卒業だ。これでキミも一人前の変態淫乱マゾ女だ。優秀な大学に進学しただけのことはある(笑)

    インターバルを少しとったので、彼女の性感もクールダウンしてしまっている。
    ということで、ほれ、これを使って自分であったまってみな。
    asa031hdhdrgs.jpg
    20歳真面目っ子女子大生の電マオナニーだ。
    麻縄のおかげで腰が引けても大丈夫だ。

    アップで撮影。
    asa032dhdrgs.jpg

    あーもー順調に声が出まくり。
    asa033ddrgs.jpg

    一人で盛り上がってるので、おじさん暇だから撮影ばっかりだよ全く(笑)
    asa034ddrs.jpg

    やはり軽くイっちゃいましたとさ。おめでとう。


    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    2 Comments

    グレース

    No title

    この括り方は初めてみました。v-426

    SS@芦屋

    Re: No title

    これは、モーレツにテキトーです。単に腰が引けないように、ぐるりんと。
    型にこだわらないで、楽しい方を!てなスタンスです。間違っても緊縛師などとは名乗れないですなぁ^^;

    • 2014/07/08 (Tue) 16:24
    • REPLY