あさ15、イったことのない女子大生

    Categoryあさ:イったことのない女子大生
    難関大学に通うあさちゃんハタチ、変態マゾ女子大生としての卒業試験受験中。

    課題1「電マを使ってオナニーをし、絶頂を迎える」は軽々とクリア。さすがの学習能力を発揮したな(笑)

    では次の課題。これこそ本題。
    「よくしなる棒で叩かれることを快感と捉えられるようになる」

    さて、どうかな。ピシピシしてみよう。
    asa035drs.jpg
    インターバル前では、叩く強さは弱かった。様子見ということだ。
    しかし今回は本試だ。弱い刺激にも強い刺激にも耐えてもらわねば困る。
    画像には映っていないが、股間には電マだけでなくバイブもぶち込んである。
    私の右手でバイブにリズミカルなピストン運動を与え、そのテンポに合わせて胸をピシピシするのだ。

    asa036ds.jpg
    黒い棒の落下地点は乳首とそれを中心とした半径3cm以内に集中させる。
    同じ地点に累積する痛覚は、常人には恐らく耐え難いはず。俺なら無理だな(笑)

     あっ、あっっ、あっ、あっ、いたいっ、うっ、いたいっ、あっ、あっ

    あさちゃんの喘ぎは、しかしリズミカル。私の右腕が生み出す拍動と完全にリンクしている。

    「痛いか?やめようか?」
    「大丈夫です、あっ、きもちいい・・・」

    やはり変態だなこの女子大生。エエ感じや。 
    嬉しくなった私は、力を込めて棒を振り下ろす。

    乳首ご本尊に強烈なヒット!

     ああぁっ、いたいっ!

    そら痛いやろ。
    少し離れて、乳房にもヒット。細い棒が喰い込む。

    続けて腹部にも、わき腹にも。みるみるうちに赤いすじが肌に刻み込まれる。

    「いたいっ、あぁっ、あっ、いいっ、あんっ」

    実にウエルカムな反応だ。テンポアップしていこうか。

    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    0 Comments