あさ16、イったことのない女子大生

    Categoryあさ:イったことのない女子大生
    完全にM性を開花させた、変態女子大生のあさちゃん。
    本人もここまで来られるとは思っていなかっただろう。

    この時の私はというと、右手にバイブ、左手にピシピシ棒という超多忙を強いられていた。電マは本人の自助努力に任すしかない(笑)
    asa037s.jpg
    そう、撮影ができないのだ。バイブと棒を手放して、撮影もしとかないとね。


    あさちゃん、あまりの快楽に、もう電マを持つことさえできなくなってしまった。
    仕方ないなぁ。縄に任そう。
    asa038s.jpg
    電マの首を麻縄に挟んで、とりあえず仮固定。この後、もう少ししっかりと固定した。


    さて、フィニッシュに向かおうか。といっても、この時点で
    「もーいーですー、もーいー」
    と叫んでいるのだが(笑)


    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    2 Comments

    グレース

    No title

    なるほど、縄には色々使い道がありますね。e-257

    SS@芦屋

    Re: No title

    そうそう、そうですね。クリエイティブに楽しめると、緊縛の幅が広がるってもんですね。

    • 2014/07/12 (Sat) 19:45
    • REPLY