みあ02:18歳、好きにしてください

    Categoryみあ:18歳、好きにしてください
    華奢でオシャレで無口でいつも微笑みを絶やさない、おとなしい系の18歳、みあちゃん。
    こんな子から「好きにしてください」なんて言われると、おじさん本当に無茶苦茶に壊しちゃうぞぉ♪
    なんて書いている私の方が壊れちゃってますが。

    電マを渡して、気持ちいいことしてごらんと言っても、にこにこしているだけなので、やはり私が手を下さねばならないでしょうね。

    あ、書き口を、「だ・である」調から「です・ます」調に変えてみようかと思いまして。どうでしょうかねぇ。

    さて、みあちゃんから電マを奪い取って、おじさん、ブルブルあてちゃうぞぉ♪<やはり、オレ、壊れてます。
    mia007ufyt.jpg
    まずは、うなじに。どぉ?感じる?まだそこまでいかないよなぁ。


    ひとしきり首とか耳とかをブルブルと震わせた後、いよいよ下の方に降りていく、電マヘッド。
    服の上から、バストを攻撃。乳首、このあたりかな?
    mia008utfyt.jpg
    「ひゃぁ」みたいな感じで跳ね上げる右腕がかわいいじゃあ~りませんか。<関西以外の人、わかります?


    いたずらなオッサンは、18歳の服をめくってみる。ぺろりん。
    mia009htfj.jpg
    おー、綺麗なブラしてきたね。やっぱこういう日だから覚悟を決めて、勝負下着?
    ・・・そう尋ねてみても、明確な答えを返さないみあちゃん。そういう性格だよねぇ。


    応えないなら、お仕置きだぞぉ!というワケでもないが、ブラをめくり上げ、ブルブルちゃんは乳首まで到達することに成功した。
    mia010fhtfj.jpg
    どう?感じる?

    ・・・うーん、どうも反応の薄いみあちゃんだ。
    これは少し手こずるかもしれない。いやいや、案外、本気で好きにしてしまってもいいのかもね。

    カメラから顔を隠すみあちゃんも、かわいい。


    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪






    0 Comments