みあ03:18歳、好きにしてください

    Categoryみあ:18歳、好きにしてください
    スーパーシャイガール、18歳のミアちゃんに、おじさんいたずらしちゃっています(笑)

    ほら、電マってこうやってつかうんだよ。・・・使用法を一通りお教えいたしましたので、じゃ、今度は一人でやってみようっ!

    はい、そうそう。
    mia011ftfj.jpg
    真面目なみあちゃんは、おじさんの言うとおりに勤労に励みます。

    そうそう。自分で感じるようにやっちゃってぇ!
    mia012.jpg
    がんばってるみあちゃん。でも、やはり感じるところまではいけない様子。そりゃまぁそうかも。まだ温まっていないというか、恥ずかしさと緊張が優っているよね。まあ、いい。序の口ですから。

    ということで、新兵器、ピンクのもしゃもしゃアタッチメントを付けてみましょうか。
    振動の様子、いかがですか?
    mia013ygseh.jpg
    これがまた、いやらしい動きをするのでごわす。写真のように掌に当てると、細いピンクのにょろにょろ達が、それぞれ別の意思を持った生き物かのように、ダンシングニョロニョロ。

    ほら、指を少し押し当ててみると・・・。
    mia014dfrgeh.jpg
    ヘーイ、ダンシンダンシン~♪

    なんか、エロいというよりもかわいいかもしれないですね。これ。
    思わず恥ずかし笑いに入ってしまったみあちゃんでした。
    mia015dgkuyyt.jpg
    笑うわらう。 思わずおっぱいポロリ状態ですよ、お客さん。
    mia016ffgdyjftg.jpg


    ・・・さ、真面目に宿題しましょう。
    mia017fuhufyt.jpg

    自分でニョロニョロくんをおっぱいに当ててみる、シャイガールみあちゃんでありました。


    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪






    0 Comments