みあ04:18歳、好きにしてください

    Categoryみあ:18歳、好きにしてください
    ホテルのソファに座りながら、今日使う電マをみあちゃんにご紹介しておりましたが、そろそろ場も温まってまいりましたので、核心へと近づいて参りましょう。

    おもむろにみあちゃんの隣へ腰掛けた私は、首筋とか腰回りをいやらしくまさぐったり愛撫したりしつつ、距離感を詰めていく。<エロイなぁ、我ながら。
    そして、彼女の腰をグッとつかみ、私の膝の上に載せたのでした。<あー、やらしい。

    しばらくお姫様抱っこ状態で言葉を交わしながら、その状態に慣れさせます。
    そしていよいよ、彼女の腰を私の膝に載せたまま、上半身をソファに横たえたのでした。
    mia023gfhis.jpg
    キャー、むっちゃ恥ずかしい!<おとなしく声を発しないみあちゃんの内なる叫び


    当然、私の意識はみあちゃんの股間へと向いていた。<うおー、変態!
    それに気づいた彼女は、股間ガード。
    mia024gfis.jpg
    もちろん私は、彼女の細いその腕をどけて、いよいよみあちゃんの股間へとアクセスを開始したのでした。
    mia018sutfyt.jpg
    お、土手高。いいアソコしてんなぁ。

    その豊かな土手を、例のアタッチメントでなぞっていきます。あまり声を発しなかったみあちゃんが、急に切ない声を上げたのでした。
    mia019dshtfj.jpg

    スーツの袖口とピンクのカラーシャツがやらしい感じですね。
    mia020fhtfj.jpg



    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪






    0 Comments