みあ05:18歳、好きにしてください

    Categoryみあ:18歳、好きにしてください
    みあちゃんの股間をいじくりながら反応を楽しんでいると、面白いものを発見してしまいました。

    これ、コレですよ、お客さん。
    mia021gtfj.jpg
    白いショーツからチクチクトゲトゲと顔を出すモーインの皆様でした。どうすか、お客さん。安くしときますぜ。

    とにかく、これはモーレツに恥ずかしいっ!
    私はこのチクチクちゃんをまさぐりながら、みあちゃんにささやきかけるのでした。

    「え、もしかして剃ってるの?自分で剃ってるの?まさか、パイパン指向とか?」

    「やー」
    などと言いながら、猛烈に恥ずかしがるみあちゃんの反応を楽しみながら、これはまさかのパイパン疑惑、晴らさねばならないですよね、読者代表として。


    うしし。
    ぺろりん。
    mia022gfihis.jpg

    おー。剃ってる剃ってる。

    でも、ムダ毛処理レベルだったのでした。おじさん、少しガッカリ。まー、これでパイパン疑惑は無事に晴れました。よかったね、みあちゃん♪


    ガッカリした私は、その腹いせといってはなんですが、みあちゃんのショーツをひん剥いてしまったのでした。
    mia024gfis.jpg

    みあ、死守(笑)

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪






    0 Comments