みあ06:18歳、好きにしてください

    Categoryみあ:18歳、好きにしてください
    私の膝の上にみあちゃんをころがしたまま、ショーツを取り去ってしまいました。画像にはありませんが、ブラとおそろいの、オシャレなショーツでしたよ。
    変態な私はお約束として、はぎ取ったショーツの当て布部分をチェックする。あー、結構しみてるねー。と思うや否や、おっとりとしたみあちゃんからは想像もつかないようなスピードで、私が持っていたショーツを奪い去られてしまったのでした。

    うん、いい!その反応。

    なにがいいのかというと、この場合は2点あります。

    ・恥ずかしがっている様子は、お客さんたちをお喜びにさせます。

    そしてもう1点。

    ・死守すべく押さえていたスカートが、フリーに!

    そこで、こんどはスカートをめくりにかかった私でありました。
    あー、露わ。

    この期に及んで、みあちゃんは本気の抵抗を見せていません。とりあえず、ショーツをはぎ取った腕が股間を隠しにやってきましたが、その細い腕を私が押しのけると、素直に受け入れることになったのでした。
    mia025gffis.jpg
    細く小さくかわいいみあちゃんの手を制するオッサンの手。

    そして、無残にも露わにされる、18歳のアソコ。
    mia026gfis.jpg

    悪趣味ながら、みあちゃんの性器を品評してみよう。
    mia027fdsgfs.jpg
    恥丘を形作る大陰唇はぽってりぷにぷにと湿潤な柔らかさを備えています。それに引き換え小陰唇は、あれ、ほとんど発達していないのです。そんな発育状態ですから、全体的な色味はメラニンの発生は僅かに見られるものの、全体的には綺麗なピンクだと言えましょう。ロリ変部長好みだと断言できそうです。
    ただし、残念ながら、クリトリスの発育も低レベルですので、肥大化計画を立案し、定期的に吸引および刺激による肥大増大をおこなうよろし。

    ・・・あぁ変態。ともかく、控えめでおっとりした性格とリンクしたかのように、発育程度の低い、かわいらしいアソコだと評することができました。たいへんおいしゅうございました。<まだ食べてへんやろ!


    その後、画像ではないのですが、電マアタッチメントによる無慈悲な攻撃によって、とりあえずみあちゃん撃沈の図です。
    mia028fsgfs.jpg

    お疲れ様!
    でもまだ序の口だよね。


    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪






    0 Comments