みあ07:18歳、好きにしてください

    Categoryみあ:18歳、好きにしてください
    ホテルに入ってからソファーに座り、あれこれとお話をしつつ、気が付けば下半身を露わにされ、ひとしきり電マ攻撃を受け、軽く果てたみあちゃん。ここまでは順調。<なにがやねん!

    そう、シャワーにも入らずに股間をいじくっていたわけだ。ニオイも気になる。でも、そのニオイ自体が女の子を責める道具にもなる訳で。くさいよね、におうよね、恥ずかしー!てな感じ。


    ソファーの上で軽く果てたみあちゃんをお姫様抱っこし、ベッドの上に持ってきました。
    mia029sgfs.jpg
    えー、シャワー浴びひんのん?
    なに言うてんねん、そんなん決まッとーやろ、着衣緊縛やがな。

    ということで、なし崩し的に縛り上げることにしました。
    というか、みあちゃんも、それをしたいと言ったワケでして。

    東京メロンと同様に、両腕を頭の後ろで組ませて縛り上げました。両脇が完全にノーガードという、女の子視点からするとかなり無防備で不安定な型と言えましょう。
    mia030gfs.jpg

    この状態で、くすぐりプレイなんかもいいねっ!いやー、やめてー!
    mia031hgdgfs.jpg

    着衣緊縛ということもあり、バスト周りのボリュームが嬉しいことに。みあちゃん、Bカップだそうですよ。
    mia032hggfs.jpg

    で、衣服を少し乱してみるのもいいですね。ブラ周りを荒らすのだ。
    mia033hgfs.jpg

    もう少し眺め回してみましょうか。

    ・・・そうそう。この時のみあちゃんの表情は、かなり笑っているのですよ。にっこにこ。
    嬉しいんだよねぇ、M気質のある子にとって、縛られるのって。

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪






    0 Comments