みあ08:18歳、好きにしてください

    Categoryみあ:18歳、好きにしてください
    みあちゃんの生まれて初めての緊縛は、着衣で両脇を晒すというこの形。しっかし、私が言うのも何なんですが、18歳で緊縛されるのって、世の中どうなってんですかねぇ。自分自身がその年齢でこんなことする/されるなんて、到底想像できないですよ。

    ま、時代は進むし、風俗も変化するわけで。チャタレー夫人の恋人、愛のコリーダ、エマニエル夫人、ヘアヌード解禁など、かつて物議をかもした話題など、今の世では当たり前に過ぎますからね。

    あぁ、こういうことを考えてしまうこと自体、私が年をとったという証左にほかなりませんね。


    さて、みあちゃんを視姦していきましょう。
    mia034gfs.jpg
    背後上方から縛られた若い女を見つめる。
    どうやってもいたぶりたくなりますよね。


    こんどは横にしてみましょうか。
    mia035fs.jpg
    どうしょうもなくてもがいている様がいいですねぇ。

    ほれ、転がしてみよう。半ケツが劣情をそそる。めくりたくなりますよね。
    mia036fs.jpg

    その上半身をアップで。バスト周りの衣服をわざと乱して、撮影。ワキががら空きという、あまりに無防備、あまりに無抵抗な姿勢は、こうもそそるのか。
    mia038gfs.jpg

    そして、下半身ですよ、お客さん(笑)
    mia039fs.jpg

    次はいつもの、あれですよ。


    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪






    1 Comments

    -

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 2019/03/12 (Tue) 20:14
    • REPLY