みあ09:18歳、好きにしてください

    Categoryみあ:18歳、好きにしてください
    さて皆さん!
    いよいよ御開帳ゲームの時間がやって参りました。

    本日のチャレンジャーは、みあ、18歳、学生!

    みあちゃんのアソコを見たいか~! ウォ~!

    見たいか~! ウォ~!

    見たいか~! ウォ~!


    上半身の自由を奪われて、下半身を露わにされて。
    防ぐものは、もはや自らの両脚のみ。
    彼女は防ぎきれるのかっ?

    さあ、みあちゃん。
    オーディエンスの熱い期待に応えて、頑張っていってみようっ!
    mia040f.jpg


    はい、脚、開いて。
    mia041hrgfuyesf.jpg
    うーん、片脚だけじゃあかんやん。もっと頑張ろう!でも、顔を真っ赤にして、かわいいね。

    はい、両脚をちゃんと開いて。
    mia042hgfuyesf.jpg
    うおぅ、これは頑張った。みあちゃん頑張った。

    この時、みあはニコニコ顔なのでありますよ。照れ屋のはにかみ屋さんなみあちゃん、恥ずかしいんだけど、理不尽な命令に従わざるを得ないこの状況が、嬉しくてたまらない、そういった面持ち。

    よかったね、みあちゃん。


    ということで、頑張ったみあちゃんの記念に、アソコの大写しをどうぞ。
    mia043hgfyesf.jpg


    ところで今日は、そんなノリですか、そうですか。
    悪乗りしすぎました。反省。


    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪






    0 Comments