みあ10:18歳、好きにしてください

    Categoryみあ:18歳、好きにしてください
    上半身の自由を奪われた18歳のみあちゃん。下半身はまだ縛っていないのだけれど、恥ずかしいところが完全に露わになっりました。
    まだシャワーにも入っていないみあちゃんのアソコは、やっぱニオいますよね~。指で触って、匂ってみて、うわぁクサいな~なんて発生するテストを何度か繰り返し、シャイガールみあの恥ずかしがるいい顔を見物してみたり。

    さ、いよいよ責めてみようか。本日初登場のピンクにょろにょろの出番である。

    電マにセットし、スイッチを入れると、無数のニョロニョロ君たちがダンシンダンシン♪。

    はい、踊ったまま触れてみましょうクリトリス。
    mia044hgfysf.jpg

    おぉ、高感度。それまで割と無口を通して表情だけで語っていたみあちゃんの口を突いて、あえぎ声が飛び出します。
    いい声出しますぜこの娘。どうですかお客さん♪

    といっても伝わらないですね。
    普段の話し声はやや高めのトーンなみあちゃん。それが、あえぎ声になると急に、あっ、あんっ、と高いトーンで鳴き出すのです。動画で録っておきたいですね、こういう声は。うーん、今後の課題です。

    しかしこのピンクニョロニョロ、刺激が素敵すぎるのか、みあちゃんはジリジリずりずりと逃げていってしまうのですよ。
    mia045hgysf.jpg
    ほら、両脚を閉じて逃げようとする。こら、逃げるな!耐えろ。いじめるぞ!

    ちょっとなんとかしないとね。工夫してみることにしました。


    その間、待っているみあちゃんの様子。
    mia048hys.jpg
    極めて平静を保っておられます。ほんっと、おとなしくまじめな子だなぁ。
    おっぱい、しゃぶりついたろか(笑)

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪






    1 Comments

    のぼる

    こんばんは
    ブログはいつも拝見してました。

     今回の予告編で、縛り方がとてもいいなあ(みあさんがとてもはずかしいだろうな)と思い、進展を心待ちにしておりました。掲載予定日には毎回チェックをしてます。

     これから逃げれないように工夫されるということjは、いよいよですよね!!

     頑張ってください!!

    (結果はわかってるけど、みあさんがだんだん余裕をなくしていく課程を、よろしくお願いしまします。)