みあ11:18歳、好きにしてください

    Categoryみあ:18歳、好きにしてください
    ピンクにょろにょろ、電マプラス。こいつの威力にニジニジと後ずさりをするあさちゃんを抑え込むため、簡単な緊縛を施すことに。

    腰縄を巻き、ベッドの下に置いた椅子の足に固定。これで、もう後ずさりできないですね。
    mia046hgysf.jpg
    こういうふうに、その場にある物品を適宜柔軟に利用するのも、楽しい工夫です。

    安全第一。椅子の背もたれだけに固定すると、女の子が逃げようとする強力な力に耐えきれずに椅子がベッドの上にぶっ飛んできますので、椅子の足にメインの縄をかけているのが、なんとなくお分かりいただけると思います。
    mia047hgys.jpg

    さぁ、これで逃げられないよ。執拗に責めていくことにしましょう。
    mia049hs.jpg
    あぁ、女の子をいじめるのって、なんて楽しいんだろう♪ 


    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪






    0 Comments